YUKI&RIKUパパのFishingブログ

福島市から渓流ミノー、子育て日記をお届けします。......(平日夜は海で魚の調査)

運動会と雨(釣りできず)

20210515~

5/15土曜日

福島県新型コロナウイルス対策が本気で必要になってしまった

運動会を計画していた学校の対応はまちまち

息子の小学校は、時間短縮で決行

吾妻山が望めるいい風景の運動場
f:id:yukirikupapa:20210517222225j:image

お弁当を食べないでお昼前に終了するのはなんだか味気ない。

家に帰り、洗濯、靴洗いをしたら、日差しを浴びたせいか、疲れてしまった。

強風が止まない事もあり、釣りは断念。

 

5/16日曜日

雨で釣りを断念

必要な物をさっと買い物して終了

 

5/17月曜日

暖かいが湿度が高い浜通り

夕方海に行こうかと思ったら、雨が降りだした

と思ったら、雲の切れ間から太陽が出て

虹!

f:id:yukirikupapa:20210517223444j:image


f:id:yukirikupapa:20210517223508j:image

日の入りまでの短時間、楽しませてくれた。

 

また雨が降り出し、釣りは断念。

3日も釣りしてない!