YUKI&RIKUパパのFishingブログ

福島市から渓流ミノー、子育て日記をお届けします。......(平日夜は海で魚の調査)

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワカサギのお味は?

はじめまして。YUKIです。2歳1カ月です。 昨日パパが釣ってきたワカサギの塩焼きをほおばってます。 ワカサギはパパが天麩羅、塩焼き、佃煮にしてくれました。 おいしいので、おかわり!おかわり!と繰り返すYUKIちゃん。 可愛いんだけど、気分を…

秋元湖ワカサギ釣り

2月14日、秋元湖の金堀へワカサギ釣行しました。ポイントは対岸近くの水深7m。 穴を3つ空けて試し釣りをしたところすぐに釣れたので、テント設営。 入れ食いタイムはわずかながら、丁寧に誘うと当たりが出る1日でした。 自作電動2丁 + K-ZANの…

インプとの別れ

GC8のSTi Ver.4 から乗り継いだこのセダン最終形のSTiと5月に別れました。 通勤に使わなくなった事、チャイルドシートに子供を乗せるのには足が厳しい事、妻がマニュアル運転できない事、駐車場がない事が理由です。 TEIN車高調の電子コントロール部は前…

21年度の釣果

ブログを始めました。はじめに、昨年度の渓流魚の写真を添付しました。 21年度は転勤があり、福島市を中心に渓流を歩きました。 阿武隈川漁協の年券は漁場が広くてGOOD! ルアー7割、フライ3割ぐらいで、わずかな時間を見つけて出撃しました。 写真上は、…