YUKI&RIKUパパのFishingブログ

福島市から渓流ミノー、子育て日記をお届けします。......(平日夜は海で魚の調査)

1/4 初釣り

イメージ 1

2016年が始まりました。

昨年を振り返ると、ドンコで始まりアナゴで終わった1年でした。

さて今年は?



風が弱めな小名浜港

真っ暗。

潮の流れが重い。


ワームをできるだけ遠投するが、無反応。



イカ投入。

流れがあり、なかなかアタリが出ない。


おもりが根掛かり中にアタリ。
おもりは切れてしまったが、魚は付いている。

初物はアナゴ。

50cmしかない。


ドンコも追加。


冬の底物で始まった初釣りでした。