YUKI&RIKUパパのFishingブログ

福島市から渓流ミノー、子育て日記をお届けします。......(平日夜は海で魚の調査)

湯沢のホテルにて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日は豪雨のため、新潟県の高速道路が一部通行止めになってしまった。

福島から湯沢まで北関東自動車道経由で向かう。

ナビではまだ全線繋がってなく、案内なし。



RIKUくんは熱が出ていて、食欲もなくぐったりしていた。
いつもニコニコなだけに、かなり心配。


YUKIは相変わらず暴れん坊で、自由にならないと泣いて暴れる。1日に何度も。

雨なので外出出来なかったが、止んだ時にザリガニつり。
スタッフさんにすくってもらい、1尾もらった。

室内では駄菓子を買い、ボールのプールで遊んだ。


パパが来て頑張り過ぎたのか、私が帰った後、熱を出し吐いたとの事。