YUKI&RIKUパパのFishingブログ

福島市から渓流ミノー、子育て日記をお届けします。......(平日夜は海で魚の調査)

福島潟

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

福島県からの避難者支援バーベキューで福島潟へ。
沢山の方にお世話になりました。


タワーに登る事もできた。
屋上で4人でおにごっこ


環境館では、淡水魚の水槽と、宙に浮く剥製と、鏡の効果で素晴らしい展示となっていた。


オニバス池では花が咲いていて、トンボやチョウが飛び、親子で大満喫できました。


ザリガニ釣りのイベントもあったのですが、私が子供そっちのけで本気を出してしまいそうだったので、遠慮しました。
(本当は持ち帰り限定なので妻が嫌がったからですが)