YUKI&RIKUパパのFishingブログ

福島市から渓流ミノー、子育て日記をお届けします。......(平日夜は海で魚の調査)

にいがた西っこふゆまつり

イメージ 1

イメージ 2

2月25日、新潟市西区のお祭りに参加しました。

太鼓の演奏は、体育館の中という事もあり、大迫力。

2階席にいたのに、重低音が体に響きました。


その席で、隣のおじさんから、尾を動かすと羽根が羽ばたく鶴の折り紙を頂きました。
昼食中のスタッフさんでした。


バルーンの芸人さんは、見るのが2回目。
今回も子連れでショーをやってました。



最後に抽選会があり、飴とアンパンマンのハンカチを頂きました。



ボールで遊んだり、小さな滑り台があり、YUKIかなり満足。

来年はスリッパを忘れずに持って行かなくちゃ。