YUKI&RIKUパパのFishingブログ

福島市から渓流ミノー、子育て日記をお届けします。......(平日夜は海で魚の調査)

YUKIお笑いの素質あり

イメージ 1

週末は、布団を干して、2人の子供の爪きりして、YUKIの幼稚園の制服をアイロンがけして。カッコ良く言えばイクメンしてました。
しかし、本当は生活するので精一杯。

夜はお風呂場でYUKIの散髪。
すきバサミも駆使して、専属カリスマパパ美容師に変身。
髪を結びたいから後ろは切らないでと、おしゃれ心が出てきた3歳児。

シャンプー。
最近は自分でやりたがり、手を出すと怒られる。
頭をシャワーで流し、ボディソープを手に取るYUKI

間違って頭に付けてしまった。
まちがっちゃった~と笑うYUKI

シャワーで流し、やり直し。

再びボディソープを手に取る。
YUKIは…

また頭に付けた。

明らかにわざとやった。

またまちがえちゃった~と笑うYUKI

2人で大笑い。

お笑い芸人か!とツッコミを入れる。

また2人で大笑い。