YUKI&RIKUパパのFishingブログ

福島市から渓流ミノー、子育て日記をお届けします。......(平日夜は海で魚の調査)

1/16 YUKI 3歳Birthday!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雪の多いこの冬、家の前の道路が真っ白になる日が度々。凍り付かないように、雪かきが必要です。
今日はYUKIの誕生日という事もあり、雪だるまを作りました。お皿に乗る小さな物ですが。

部屋に置いていたらどんどん痩せていき、斜めのポーズ。


日中は、御蔵邸で昔遊び。
お婆さんが昔話を語ってくれましたが、理解できたかな?
マジックショーもやってました。客が盛り上げないといけない微妙な技術。
次は工作。凧を作り、外で揚げました

夜は誕生日の本番。予約していたアンパンマンのケーキでお祝い!
2日連続でケーキ!!

年を聞かれたら、『3歳』と言わなくちゃね。